Me・アルディゴです。 こちらが本物。M・アルディゴ

Topページに戻る
    フォトアルバムコーナーです。
          過去のアルバムは八木の里にあります。
    
8/13〜14 CRGサマーキャンプ
                           の模様です。

CRGサマーキャンプ 8/13
やってきました、琵琶湖SPL 約4年ぶりです。
個性的なピットです。カートスタンドを引っ掛ける罠を仕掛けてます(爆)
岡谷君、DRを借りての参加 研究熱心なのが良いところです。
初琵琶湖の天野君、念願のCRG聖地に感動しております
永原さん、石橋さんにも再開、お元気そうで何よりです
走って、講習&指導 この繰り返しでプログラムは進みます。
講師陣が走れば観察研究、見ることも勉強です。
今回最もお世話になりました、CRGJ松本さん 暑い中大変お世話になりました(^_^)
写真左 こちらはCRG杉田君 KAZUが現役の頃にもお世話になった子です。今回もありがとう(__)
こちらはフォミュラー5 KZ並みのパワーでロングライフを実現した125cc6速ミッションカートです。
初日の最後は模擬レースを3Set 旗振りは懐かしの斉藤君、こちらも元気で何より
8/13 模擬レース動画
最後は講師陣を交えてAVANTI & X30クラスの模擬レース
松本さんの息子さんも参加、今は車関係の仕事で頑張っていました、お父さん共々感謝です。
全日本DRレーシングドライバー 山本龍司! 今回はチーム員の指導で来場
借り物スーツ、松本ヘルメット 鬼ぃです。
全セクション終了後にちょこっとフォーミュラー5に試乗してきました。欲すぃ〜い!!
最後は交流を兼ねたBBQ ご馳走様です(^ω^)
左から 岡谷君、杉田君、松本君、天野君 『感謝』
CRGサマーキャンプ 8/14
初日は渋滞で遅刻した為に2日目の朝は、いち早くコース入り 快晴で何よりです
朝からカップ麺の松本さん、初日の夜は大変お世話になりましたm(_ _)m
後ろに見えるは琵琶湖レンタルコース、手前がレンタルカートです。
朝は講師のウォームアップから開始されます。
二日目は天野君の提案?でSSクラスにも講師が走行することになりました。
初日はA・Bの2クラス分けでしたが2日目は統一されました。
こちらERS代表 山本さん いつもお世話になりますo(^▽^)o
ジャパンカート誌も取材に来てました、記事掲載号に期待
脇坂(弟)選手に直接指導を受ける天野君
実は1歳違いだった言う事実 それなりの年齢です(笑)
午後からは模擬レース3SETを2本
CRGサマーキャンプ2日目 模擬レース@
CRGサマーキャンプ2日目 模擬レースA
模擬レース終了後にはHISTRYピットに講師勢ぞろい、タジタジです(笑)
腕組みしているのはイチローではありません(笑) 横溝講師です。
「Youやっちゃいなよ」って教えてるのが某脇坂(兄)です。 『本人見てたらゴメンなさいww』
こちら塚越講師、頭がファンキーですね
模擬レース最後はらしさ全開(*_*) 動画削除しちゃった(笑)
閉校式 ここでサプライズが・・・ 
天野君ことジョナサン CRGサマーキャンプ優秀選手賞『MVP』獲得!!
2014シーズン CRGシャーシサポート獲得 天野君おめでとう!
8/22 CRG JAPAN HP分追加更新
半沢直樹ロケ地を望みつつ帰路に着いたのでした・・・ 『10倍返し成功です』

参加の皆様、関係者の皆様、もろもろとお疲れ様でした。
お伝え出来ない浅いい話しはいっぱいありますのでお会いした際かLINEのDQグループで・・・
天野君おめでとう!岡谷君もお疲れでした!そして琵琶湖でお会いした全ての皆様に

〜 感 謝 〜

Topページに戻る