CRGサービス
パーツストックルーム
更衣室 中にはロッカーがあり各ドライバー使用可能
中2階、荷物置き場
サービスカー上
隣はTONY,真後ろがBirel
テント内 ピット
テント内奥 ミーティング&休憩室
CRG カナダチーム
ウェルカムパーティー
M・シューマッハ
参加日本選手
A・セナカート
CRGチーム
で、レース後みんなで打上げ・・・
こいつはキケンな奴です。取扱い注意・・・
鬼ぃ撃沈・・・

オチはあるんですが秘密です。。。イタリアでご一緒した皆さんお疲れさまでした。

日本に帰って二日後さすがカート界は狭いです。。。私が○○送りの刑にあったことを大多数知ってました。恥ずかしい・・・
あえてその時の模様をダイジェストで掲載です、今思い出しても(記憶は無いが・・・)ニコラは頭オカしいです。私も相当なんですが奴はまさに別格。本当に鬼神です。神です、いわゆる。。。

2年連続招待選手で今年はCRGシャーシを使用して参戦しました。
レースはレポートであるように結果は残念でしたが、かなり楽しめる日々でもうお腹いっぱい胸いっぱいです。

2度とない(合ってはならない事も)経験をさせてもらえて幸せです。
永原さんを始め、山本さん、平野君、フラガさん、CRGチームのみんな、日本人チーム、サントレードスタッフの皆さんありがとうございました。

皆さんこれからもよろしくお願いしますね!!

旅行観光記をパート3で掲載しておきます。カートにはほとんど関係ありません。。。
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
10月10〜15日 ROKCUP Final パート2
 (パート1はこちら)              の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ