不安定な空模様でのKPH第5戦。PRDクラス4名、KTクラス1名で参加です
PRDクラス TONYチーム(徳さん&溝上さん)
PRD CRGチーム(KAZU&こげる)に上手に別れて参戦
KT(じゃないが・・・)クラス 今回からローリング方法変更で説明を聞いてます。
ロータリーをカットして外周でのローリングスタートでした。
溝上さん予選2ヒートはトップでチェッカー!!
KTクラス 決勝 杉さん初表彰台なるか・・・?
こ、これは・・・ いけるのか??
台が遠い・・・
PRD決勝 なぜかみんな下向き PP KAZU、4番手こげる(写真すら黒い(笑))
6番手 溝上さん 7番手 徳さんで スタート
徳さん5位に上がったのですが・・・ ダート走行で最後に休憩です(涙)
溝上さんもスタート直後の失速、最後尾からの追い上げとなりました(涙)
KAZU 2位、 こげる 4位でチェッカー 
「はぁ・・・」の連発TONYチーム。。。次回こそ!!
KPH第6戦は雨も降らず無事終了しました。(終わった後は雨が降れば良かったのに・・・と口々に言ってましたが)

杉さん決勝前に「表彰台恥ずかしいから嫌〜」と言ってましたが本当に上がれなくなるとは・・・
次回は「絶対上がってやる」と言ってスタートしましょう。

徳さんは1日1度は止まる病が治らず。最後にやってまいました(泣)
溝上さんも鬼門の2コーナーでやってまい(涙)
次回から塩を撒くそうです

KAZUは勝てず、こげるも勝てず。二人とも納得いかん!と最後まで走ってました。
ちょっと特訓しようと思います。

PRDクラスは久々に大勢のエントリーで見てるほうも楽しめました。

次回は最終戦なんでみんなでもっと盛り上げましょう!!
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
10月7日 KPHシリーズ 第5戦
                           の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ