富士F1見ずにSLTでレース参戦の3名です。
前日は不調の3名、夜遅くまでミーティグを行い対策&作戦をたてレースを迎えました。
コースじゃないです・・・ もしかして押しがけの練習か?? こげる謎の行動(笑)
TTは溝上さん1位、KAZU2位、こげる3位と クラスは違えど1.2.3でした。
スタートからいまいちのKAZU 3位で予選を終了。
こげるの予選 なぜか3人で作戦会議をコース上で・・・(笑)
溝上さんは2位で予選を終え 決勝はセカンドスタートです!
3位表彰台 獲得! 「久々の参戦」と言われたそうですが、始めての参戦です。
KAZU&こげるは走行写真がありません(涙) しかし、こげるはメタポ一直線です・・・
PRD 溝上さん 3位表彰
SS KAZU 3位表彰
SSS(こげる曰くいんちきレース(笑)) こげる5位入賞
久々にSLTレースに参戦してきたこげるが帰って来て最初に言ったことは「もう出ません・・・」。

なんか色々あるみたいね・・・しかし、ルール無用のレースやエコひいきレースはしたらいかんなぁ・・・

みんなが「じゃけ出るな言うたじゃろうが〜」と、こげるを攻め立てたのは言うまでもありません(笑)

しかし今回のこげるは(笑)の多いレースだったね。KAZU&溝上さんも勝てる感じだっただけに残念!次回ピスタで頑張りましょう!

ピスタもSLTも燃えないこげるの次はどこだ・・・ 「やっぱり瑞浪だがや〜」か・・・

次回の更新はピスタ第6戦の予定です。
こげる炎上か?やっぱりKAZUか? TONY勢 溝上&徳本の逆襲か?? ご期待下さい!
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
9月30日 SLTシリーズ 第4戦
                           の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ