全日本 琵琶湖大会 ROKCUP選抜レースに参戦してきました。
CRG JAPAN春木&松本両名のシャーシにはツインラジエター搭載、ナイスアイデアです!
今回もCRG JAPANでのエントリー チームは6名での参戦です。
決勝前の鬼ぃシャーシには異変が・・・(拡大可能)わかったかたはメールにて・・・
鬼ぃは4位でしたが2位に春木、3位に松本と CRG2-3-4フィニッシュ
Jrでは乾君が2位表彰でした!
八木っパの歯です(観客席まで飛んでくるFAのゴム)
2年連続の招待選手獲得です。 今年もイタリアに参戦してきます!
今回のレースは大変苦戦しました。シャーシのセットとかではなくエンジンの調子が定まらず今一歩の状態でのレース、朝から伸びないタイムの中着実に順位を上げていくレースでした。
最終的に狙ったセッティングでは今までにない(ありえない)ハプニングに見舞われました・・・
(一部拡大できる画像で確認できます。分かった方は連絡下さい。目力検定 1級を差し上げます)
決勝終了後4位で良かった〜と思いました。危ないA

本当はCRGで1-2-3狙いだったんですが一つずれてしまいました(涙)。しかしリタイアしなかったんで結果オーライです。
皆様の応援、ご支援のおかげをもちまして今年度もシャーシ別チャンピオンを獲得し招待選手としてイタリアで開催されるROKCUP Finalに参戦することになりました。昨年以上のリザルトを残せるように頑張ってきますので応援よろしくお願いします!

次回の更新はM4 瑞浪大会の模様です。
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
8月26日 全日本選手権 琵琶湖大会
                           の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ