PRDクラス11台 KTクラス5台にて開催の第5戦 やはりピスタは涼しい。
KPH久々の溝上さん。しっかりドラミ聞いてます。
王子がお手伝いに参上!KAZU ドラミの話し聞いてるか??
KTクラス予選
「しわい」を連呼。杉さんに夏は過酷です・・・
PRDクラス 予選
あちゃらこちゃらで やってもうた〜 ↓
溝上さん なんとか復帰&ジャンプアップ成功!!
PRD 予選A
今回の み〜 の応援は常にこのポーズでした。。。 気張ってるのか??
KTクラス 決勝
暑すぎてエンジンも休憩タイムに・・・ 決勝に体力温存作戦となりました
PRD 決勝
KAZU トップでチェッカー
惜しい 徳さんあと一歩攻めきれず
溝上さんも表彰台は狙えただけに残念です・・・
徳さん なぜかゴール後、謎の中国雑技団を披露 杉さんも照れ笑い・・・ そして。。。
徳さん 初の表彰台をGet!!
最後は王子 久々の走行となりました
KPH第5戦に参加の皆さんお疲れ様でした。

トップでチェッカーを受けたKAZUは・・・ フライングペナルティで1周減算(涙)
前回のレースの時にあった問題を今回から厳しくとります。とドラミで言っていたのですが・・・
やはりKAZUは寝ていたのでしょう(笑)

徳さん嬉しい初表彰台獲得。それよかペース的にも優勝が狙えていただけに次回は更に期待ですね!
溝上さんも久々ながら古タイヤで好タイム連発!スタート時のアクシデントなければ表彰台は頂けたんじゃないかな〜残念!

杉さんはエンジンが悲鳴を上げて休憩してしまいました。
本人曰く夏はダメとの事なんで次回は涼しい10月ですので何とかなるでしょう!

しばらく間が空きますがしっかり練習して次回はみんなで参加しましょう!!

次回の更新はスバルカデット第5戦宝塚&全日本第4戦 琵琶湖の予定です。 
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
8月19日 KPHシリーズ第5戦
                           の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ