皆さんお元気ですか?僕は元気です。誰か就職先紹介してください。。。
夏のこの暑い中やって来ました鈴鹿・・・みんなで行く予定が二人になってしまい寂しい。。。
KAZU&鬼ぃのお手伝いに昨年鈴鹿ROKチャンピオンの樋口君が来てくれました。
必死にアドバイスを送りますが あいにく意識半分寝てるKAZU
グリッドに付く5分前まで爆睡していたKAZU。緊張感は全くありません。
TTがノータイムのため最後尾から追い上げ。予選通過なるか?
やっぱり寝てました。。。全日本に続きローリングが鬼門状態
お父さんも樋口君もすっかり ↓
幸い、もう一周のローリングで隊列復帰
惜しい、あと1台までいったところでコースアウト。。。Div2決定です。
鬼ぃもTTクラッチ外れて1周しか走行できず10位グリッド
電気トラブルもあり6番手グリッド獲得です。
Div2、KAZUは7番手スタート
5位でチェッカーでした。
鬼ぃは決勝、3番手に仕掛け、接触。。。最後尾から8番手に上がってチェッカーでした
KAZUはセッティングを徐々に覚えていかないといけないレベルまで上がってきた様子です。
回毎に進化しているのですがデータを記録していないのがキズです・・・次回からはきっちりメカ用意して望みたいと思います。

鬼ぃはクラッチ&電気のトラブルでTT,予選が不調でした。
決勝は全てを見直し2周で4番手、4週目に3番手に仕掛けたのは良かったのですが残念ながら接触&コースアウト。ペース的にトップに迫る勢いだっただけに残念です、ポイント的にCRG2位(1位とは4ポイント差)まで伸ばしたので最終戦、琵琶湖での決着になりそうです。

現在、王子は就職先募集中。王子に「これだ!」って仕事ありましたら紹介してあげてください。(本人曰く製造業に就きたいとの事)

次回の更新はKPH第5戦の予定です。エントリーが多ければいいですが。。。 
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
8月12日 鈴鹿選手権 第4戦
                           の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ