最近すっかりギャラリーの溝上さん。台風でも見に来てくれました(笑)
前日はあいにくの雨で走行者はほぼナシ。台風は大丈夫か・・・
貴公子もすっかりお休み(仕事)です。
朝のメンチ合戦から開戦。晴れてよかったです
今回は台風の影響か・・・総台数も7台と寂しめ
KAZU きっちり優勝!
KAZUシリーズチャンピオンまっしぐら! こげるの逆襲はあるのか・・・?
その頃・・・ ここは九州 長崎県大村湾サーキット セナ、大智、鬼ぃ上陸です。
ついにキタ!第1レース、セナわずかなタイム差でセカンドグリッド獲得 大智は5番手スタート
セナ中盤でのアクシデントが響き5位。大智2位表彰獲得!
第1レース表彰式
鬼ぃは第1レースTTでメカトラ発生。。。第1レース5位でした。
カデット第2レースは大智3位、セナ7位でした。
カデット 第2レース 表彰式
DD2 第2レース表彰
翌週 中山 全日本選手権にCRG JAPANメンバー(仮)でKAZU ICAに参戦です!
連続のレースでドタバタです。・。 
ピスタ、大村湾、中山と参加の皆さんお疲れ様でした。
あの台風はいったいなんだったんでしょう。大した事なくてよかったけど予想外にそれましたね
当日エントリーOKのピスタは台数にモロに反映して悲しい状況でした・・・
そんな中KAZUはきっちり優勝はさすがです。こげるは荒れる状況に弱いのは相変わらず。。。やはり前日から準備できないのがイタかったですね。。。

大村湾のセナも惜しかった。あわよくば優勝も見えたのですが残念。。。次回リベンジで行きましょう!!

そして全日本選手権 応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
予選の失敗はたいしたことじゃなくて結果オーライだったんですが決勝は・・・
KAZUの体力(力)不足、というか走ることに対しての貧欲差が未熟でした。。。
やはり応援してもらってる以上 根性鍛えないといけませんね。
来年はきっとやってくれると思いますのでまた応援してください!

次回の更新はスバルカデット第4戦の予定です。
セナパパ写真持ってきたら更新しますね! 
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
7月15日 KPH第4戦 & M4 大村湾大会
7月22日 全日本選手権
                           の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ