6/24つま恋 地方選手権FS−125ROK 鬼ぃ優勝です。翌週は鈴鹿に参上です。
KAZU 2度目の鈴鹿上陸! RMC予選突破なるか?
土曜は4回の走行、KAZUは朝一をパスし3回の走行でした。
KAZUは父 鬼ぃは「みー」をメカニックに参戦です。
前日は一通りテストを終え走行終了。ホンダ祭りで花火が堪能できました。
「みー」は一生懸命写真を撮りました。記録したら見て楽しいらしいので掲載しました。
明日は果たして・・・?
予選ヒートのKAZU。惜しくもセカチャン行き。。。リーチ!!
鬼ぃは6番手から着実に順位を上げ3番グリッド獲得
セカチャングリッド 3番手スタートのKAZU、決勝進出なるか??
なんとか5番手でゴール。 決勝進出です!
セットが外れ苦しみながら5位入賞
初の決勝 KAZUは色々学んだそうです。中山、全日本に参戦することになりました!
鬼ぃも次戦の鈴鹿は必ず表彰台に上がりたいところです。
翌週、行って来ました 中山サーキット KAZU/CRG/ICA仕様です!
ステアリングを抑えられないKAZU フロントが浮いてます・・・
satoru君に教えてもらいました。
3週連続のコースサービス&レースで中々更新できずすみません。
つま恋ROKはポイントを伸ばす為に急遽参戦し無事優勝でした。

鈴鹿選手権 第3戦。KAZUは決勝進出=全日本参戦
予選落ち=中山 全日本併催 地方FS−125MAX参戦
だったのですが見事 決勝進出!完走! KAZUはレース後 「学ぶことの多いレースでした」と言い新たなチャレンジを決意しました。
正直 翌週の中山の走行では体(特にクビ)が持たずボロボロの状態での走行でした。
でもKAZUは「自分の選んで決めた道だから頑張る」と約束しました。
み〜もKAZU同様初の全日本。楽しみながら6位入賞を狙って頑張りますので応援よろしくお願いします!

鬼ぃの鈴鹿5位入賞はかなり悔しいレースでした。
次戦は必ず表彰台を獲るように頑張ります!

次回の更新はKPH 第4戦 & 大村湾 M4の予定です。 
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
7月1日 鈴鹿選手権第3戦 の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ