KPH 第3戦 NEWヘルメットの徳さんのピット。。。雑ですね〜
今日は体調不良の杉さん。敵は己です!
良太は久々のピスタ参戦。KAZU/こげるがお出迎え
TTトップはこげる、3位良太、5位KAZU、7位徳さんの順
ピスタ名物のリバースグリッドで第1ヒートスタート!
NEWヘルメット効果か?徳さん第1ヒートトップでチェッカー!
KAZU6位、7位良太、8位こげる
SSO/今日の杉さんはお疲れの為完走がやっとでした・・・
PRD第2ヒート
予選1ヒート目をトップで通過した徳さん。今日もやっぱり休憩しちゃいました(涙)
そして、コノンも・・・
押せ〜! 走れ〜!! と 何とか走りました・・・
PRD 決勝
PP良太、2ndKAZU、5thコノン、7th徳さんのグリッド
KAZU、鈴鹿表彰台獲得スタートでアウト側からトップに浮上!
KAZU/良太で隊列が続く
トップ争い2台が抜け出し 3番手争いが4台で繰り広げられる
ラスト2周のところでKAZUがわずかにミス。すかさず良太がトップ浮上!
KAZU3連勝ならず。良太の復活優勝!!
優勝 良太、2位 KAZU、5位 コノン 6位 徳さんでした。
KPH 第3戦参加の皆さんお疲れ様でした。
今回はスポット参戦の良太の活躍が目立ちましたね〜
KAZUの連勝がストップしたのは残念ですがさすがに3レース目のタイヤでは厳しかったでしょう・・・
しかし画像を見直すとコノンはいつも首傾げてますね・・・揺れずに傾げる時はだいたい結果も良くないです。。。NEWシャーシ投入時に燃えていたコノンに戻ればいいんですが・・・
徳さんは惜しかった。予選1ヒートを終えたときにはもしや優勝も狙えるかも?と思っていたのですが。。。次回またがんばりましょう!

杉さんは体調不良でレースお疲れ様でした。次は夏なんでさらにしんどいと思いますが頑張って(笑)

次回の更新はスバルカデット 堺大会です。セナが参戦してきます! 
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
6月10日 KPH 第3戦の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ