KAZU 鈴鹿初登場! チームもCRGJAPANで参戦です。
テントは木曜日から組付けて頂きました。ありがとうございます、快適でした!
CRG JAPAN4名はみんなKAZU世代です。高校1年生が3名、2年生が1名でした。
レースは58台をA/Bグループに分けて予選を行います。
予選の17位までがレース1。18位以降がレース2で決勝を行います。
やりました! KAZU予選を18位でゴール。レース2のフロントローGetです!!
他CRGJAPANドライバー3人はレース1です!KAZUは一人ぼっちに・・・
朝のウォームアップの途中経過、ゼッケン58 KAZUが1番上に!!
最終的には3番手でしたが表彰台は狙えるか! Jrは乾君 参戦です!
ROKユーザーには大じゃんけん大会が開催!勝てばワークスシャーシの大盤振る舞い!
こちらはヤマハブース
天上界(ワールドカップ参戦ドライバーはパドックが異なる)にもお邪魔しました。
やはり天上界のパドックは刺激が凄いです。。。視線がピシピシと感じられました
昼一番はKAZUの決勝です。初めての鈴鹿、初めてのフロントロー
PPのドライバーは外人選手のために十分な説明が行われます。
KAZU 表彰台獲得なるか???緊張のエンジンスタート
スタート!
さすがKAZU、周回数を見てなく抜きにいってチェッカー!3位表彰台獲得!!
感想述べる間も無く即表彰式。初体験のKAZUはオロオロ・・・
KAZU 初鈴鹿3位表彰おめでとう!!

いやぁ良かった!レース1で3位が本当は良いに決まっているが経験値の低いKAZUにはまだそこは無理。一歩ずつ進むにはレース2で表彰台を目指そうと出発前に話していたら見事ぴったり!

KAZUも鈴鹿のレース進行の素晴らしさ、表彰式の凄さに感動してました。

たしかにみんなレース1に行っても中々表彰式には残れないからね。。。46→とかもこっち狙いがいいんじゃない?予選のときなんて18位になった瞬間からハラハラ「やめろ〜抜くな〜」って一人で叫んでたもん(笑)まわりが「え〜」って顔で見てたけどね・・・

本チャンのワールドカップを中々見る時間が取れず、上のパドックでもゆっくり出来ずで残念な日でしたが終わりよければ全てヨシでOKでしょう!

次回7月1日開催の鈴鹿選手権には鬼ぃ&KAZUが参戦します。便乗者まだまだ募集中です!KAZUの感動に続け!!

次回の更新は弘楽園 第3戦&ナチュラ 第3戦です。   
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
5月27日 ワールドカップの模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ