皆さんお元気ですか?僕は元気です。タイより無事帰国しました泥弟です。。。
「最近はカート全然してません・・・また広島行ったら寄ります」 との事です!
GWの琵琶湖は大盛況でした。100台ぐらいいたかな〜
肝心のセナの写真がありません・・・困ったもんです(>_<)
3,4日は琵琶湖でサポート5,6日はKPH第2戦のレースサポートでした。あ〜忙し
雨は微量ですがKPH名物の霧が演出しています。
いつも決勝で吸い込まれしまう鬼門コーナーにTTで止まった徳さん。今日は良い事あるかも?
TT TOPはKAZU、4番手にこげる、5番手に徳さんの順でした。
KTは5台のエントリー Wエントリー、KAZU&杉さんの2名が参戦
ライバルとの熱い攻防!
いつも以上に体力使いましたね(笑)
いやぁ。お疲れ様でした・・・。
PRD決勝 PP KAZU、4番手 こげる、5番手 徳さん。TTと同じままのグリッドです。
ローリングからぽつぽつと雨が落ちてきた中スタートです!!
路面はみるみるウエットに・・・こげるは雨が苦手です・・・
霧の中 トップでチェッカーはまたもKAZU 2連勝達成!
徳さんも自己最高位 5位でチェッカー
雨でがっくし・・・  こげる 
表彰式は事務所内で行われました。
目力が凄いです(@_@) こげるの年を感じます・・・
GWの更新がこんなに遅くなるとは。。。

KPH参加の皆さんお疲れ様でした。

KAZU2連勝達成おめでとう!。こげるも着実と表彰台をGET!徳さんも初の5位入賞で次回はかなり期待度アップですね!

KTクラスも杉さんライバル出現で次戦も楽しみです!

KPH次回は6月10日の梅雨真っさ中の決戦です。「雨は得意!」と言い切るKAZUと「雨はだめだ〜」と言うこげる。今度こそリベンジなるのか?今度はたくさんのエントリーお待ちしてますね!

さぁ、次の更新しなきゃ・・・   
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
5月6日 KPH第2戦 & スバル琵琶湖大会の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ