弘楽園第2戦 1週前のTMは残念ながら雨でした。。。
極度の花粉症ではありません。。。曇るんです・・・ ターボバイザーの準備をしましょう!
この日もポンプ隊出動でした!レースは晴れに期待してTM終了
TM翌日。46→は最新モデルVAN(09モデル)8輪シャーシのシェイクダウンでした。
後ろではエ○本も読める。まさに夢のマシンです・・・。レースは残念ながら使用禁止でした
こちらは鈴鹿。鬼ぃ&良太で行って来ました。
写真(良太)は鈴鹿初体験に次回参戦を決意!「こりゃはまるわ〜」言うてました。
そしてこちらは弘楽園。KAZU/CRG/MAXデビューです。
さわやかブラック「こげる」CRGメカニックでKAZUをサポートです。
ドライバーズミーティング。今回の弘楽園は全体的に少し寂しい台数でした。
SSにKAZU、SS2にYO!、RMCに46→&KAZUの参戦です。
RMCクラス 46→は3番手、KAZUは8番手でのスタート
RMC決勝より続けて全クラス
鈴鹿ROKは6位入賞でした。
長い方は9連休のGWの最初に開催の弘楽園第2戦&鈴鹿選手権第2戦(ROK開幕戦)でした。

やはり大型連休のときには集まりにくいんでしょうね。弘楽園のレースは全体的に少数でした・・・
久々参戦の46→は惜しくも4位。予選が好調だっただけに残念です、やはりタイヤが4つ足りないマシンは難しいようで。。。早く8輪マシンの公認許可をまちたいところです(笑)
YO!!さんは前回からクラスを変更の参戦。タイヤが変わりエンジンも規制がかかったことに関わらずタイムが前回から落ち込んでないのは実力がアップしている証明でしょうね!
KAZUは今回ダメダメだったようで・・・まずは体力不足。RMCのパワーで首がもっていなかった事、結果的にSSも落ち着きないレースしか出来ずどちらも結果が伴いませんでした。
本人曰く 次はアメリカ「U・S・A」で修行してくるとの事なので次回に期待しましょう。

鈴鹿ROK参戦の鬼ぃは予選ヒートスタート直後にウルトラC技のダブルアクセルを披露。
ジャックナイフになったマシンに潰され医務室行きに・・・
決勝は傷ついた体&マシンを最後列よりスタートさせ6位入賞となりました。
皆さんも怪我には気をつけて走りましょう。ひっくり返ったときは周りがヒキます・・・

では次回はGW最終日に開催 KPHシリーズ第2戦です。参加者まだまだ募集中ですよ!!
そして琵琶湖ではスバルカデット第2戦。セナも頑張ってきますので応援ヨロシク!!   
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
4月29日 弘楽園 第2戦 & 
       鈴鹿選手権ROKレースの模様です。


       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ