久々のナチュラです。JOクラス拓海、KT02クラスKAZUがエントリーです。
初日から絶好調の拓海。初めてのナチュラで3番手タイムのKAZUでした。
スーツも新調し、カウルはきれいに洗濯?してリニューアルです
KAZUはあと一日。スーツが届かず!言い訳の引き出しを持っての参戦です。
普段のレースとは違い周りがみんな子供です。慎重で上手なローリングでしたよ!
スタート直後も特に危ないシーンもなくペースリーダーとして確実な力を見せてくれました。
ゼッケン6番 上岡拓海、6周目の電光掲示板、右がベストラップ
途中より健太合流。急に降った雨にレインタイヤ登場!しかし出番はなし
「雨降ったらだめだ〜」 まだまだ引き出しはあるな・・・
KT02クラスは12台のエントリー。TT、予選2ヒートともに4位のKAZU
JOクラス決勝グリッド PP拓海は何を思う・・・?
見てるこっちが不安になるよ・・・ってぐらいお父さんが神経質でした(笑)
近くに行ったり、下がったり師匠に教えを請うKAZU
危なげなく落ち着いた走りで周回を重ね・・・
JOクラス デビューWIN! おめでとう!!
お母さんも嬉しいA優勝でした!
CRG / KAZU は決勝4番手スタート。KAZUはスタートが下手です・・・
やはりスタートで出遅れ・・・追い上げのレースとなりました
一日通して前車をパスすることなく6位でチェッカー
レース終了後 この姿勢のまま約30分・・・
拓海も相手をするのに疲れた様子(笑)
おめでとう!拓海!!
弘楽園では「うえおか たくみ」。ナチュラでは「うえむら たくみ」と呼ばれました・・・
上岡 拓海
         か み お か  た く み 
 ですのでよろしく
先週のピスタでW優勝したKAZUは
「CRGで出る以上負けられん!!」 「CRGでは勝ち続けにゃ〜いけん」
と前日から連呼してました。もしものことを想定して決めた作戦は
1・決勝前に勝てそうになかったらレースを棄権する。
2・スーツがハットレスだから・・・
3・前日の夜、ホテルで練習(ゲームで・・・)するの忘れたから
4・パンが嫌いだから。。。

など作戦と言うよりは言い訳と言ったほうがいいでしょうか。。。
決勝前には3位には入れそうだけど優勝するにはココを変えないと勝てん。でも変えたら負けるかも・・・。どうする?といった状況にKAZUは迷わず変更をチョイス。
結果3位どころか6位に終わりその後1時間は放心状態でした。

帰り道では「拓海いいな〜」「パン食べるようにならにゃ〜いけん」など会話が遠くに飛んで行き挙句の果てには「明日から入学するのやめた!外国行くけん」と言い出しました。
どこに行くの?と訪ねたら迷わず「イギリス」と言いはなち、パスポートも持ってないのに行く気らしいです。今頃ロンドン着いたころでしょうか?
応援に来てくれた健太父もKAZUの天然パワーに驚愕・・・
今年のKAZUは去年のキャラから180度転向完了です。天然お笑い芸人KAZUで今年は突っ走ります。毎回落ち込む事でしょう・・・

拓海に関しては表彰式の笑顔見れば分かりますよね。
大人の考えと子供の本音のギャップに改めて距離を感じ「なにがベストなのか?」もう一度考えて見ます。もちろん決めるのは本人であり親御さんですが。。。

次回は弘楽園第2戦です。KAZU復活なるか・・・?いやその前に帰国するのか??    
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
4月8日 ナチュラ開幕戦の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ