こげる改め ジョナサン・コノン です!!コノンと呼んで下さい(笑)
やって来ました美浜サーキット。約6時間30分の長旅でした。
今回は鬼ぃ&み〜 コノン&良太の陣営で臨みました。
午前中いきなりコノンはエンジンをカッキ〜ン!「やっちまったわ〜」
金曜は鬼ぃ&コノン のダブルCRGをお披露目して終了でした。
今回の宿はコノンの社員施設。すご〜く良いとこでしたよ。
土曜はわたる&溝上さんも合流!ベローチェチームも合流しいっきに大所帯になりました。
ベローチェ代表、岡本さん参上。いつもは強気のコノンもキチンと指導を受けてます。
土曜は一日中トラブルだらけ。中でもわたるのシャーシには あ、穴が・・・
こりゃすげぇな・・・
愛すべき親父達と記念撮影をして土曜は終了。「ありがとうございます!」
2日間寝起き悪くてご迷惑お掛けしました。。。以後気をつけるつもりですが無理です・・・
パドック全部がテント強制撤収の日曜日の朝
夜に降った雨でテントのメインパイプがやられたおかげでPPを逃した鬼ぃ・・・3番手スタート
じゃーん!EVXもどき!!ステッカーのみ新調した寝不足の溝上さん。カッコいいですぅ
泥棒狙いコノンは6番手スタートから発進!
一時期2番手を走行して周囲を沸かせましたがあえなく・・・「だめだ〜」
今回はわたるの写真が少ないんです。ダミーグリッドとパドックが遠かったもんで〜
溝上さん予選ヒートにエンジントラブル発生。Div2 5番手グリッド獲得です!
コノンはちゃっかり決勝進出。中盤からスタートです。
Div2には2号(コノン弟分)も参加!溝上さんと表彰台を目指せ!!
2号がトップ争いで盛り上がるピット!しか〜し結局・・・
Div2表彰式 2号 3位表彰! 溝上さんあと一歩の4位でした。
ヤングクラスはファイナルラップに波乱がありました。わたるも体力的に限界の中頑張りました
決勝はPP獲得。きっちりまとめます。
コノンはCRGユーザーの最後尾。。。反省の土下座です。
4輪コースなんで横幅ひろ〜いです。 決勝スタートです!
シャーシ性能の高さ、エンジンのスピード。全てにおいて他を圧倒してました。
鬼ぃみごと優勝!
遠方エントラント賞もGetしました。
景気付けにマイクパフォーマンスもしっかりと。。。しかしお寒いことに・・・
30代の濃い表彰式でした。左より34歳、32歳、31歳 だいぶキテます・・・

わたるはヤング13位。コノンは21位でした。
コノンは「今年も終わったな〜」とすでに来年を楽しみにしてました。

鬼ぃは「日当13万3千円だわ〜」と終わってから皆に大盤振る舞い。
次の日に「やってもうた〜」になったのは間違いありません。。。

忙しかったけど楽しいレースイベントでした。来年にはもっと大勢で行きましょう!
ただしメカニックは必ずドライバー一人づつに必要です。私もチト反省しました。
やっぱりレースは一人じゃできないな〜と再確認できた良いレースでした。    
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
3月9〜11日 PRDCUP 美浜の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ