今年のクラブマンレースは山本 龍司選手来場!これが龍司車です!!
  山本龍司選手 今年度はイギリスにてレース参戦! 詳細はこちらをご覧下さい!
そんな龍司を襲った前日のKPH!なんと雪!? チェーン装着して登場です。
昼過ぎからはコース走行可能にDQメンバー指導の為走行してもらいました。
イベント当日はすっかり快晴!エントリーは15名、総勢40人のイベントとなりました!
一日5ヒートのイベントレースです。みんな楽しんでくれました!
最初はTT(1周)でグリッド決定しました。
グリッドはTT順、リバース、ポイント順等で決定しました。
TT1位は良太。2ndに龍司が続きました。
第2レーススタート!
HISTRY Jr 久々の再会でしたね〜
洋さんも一時トップ快走でしたよ!
午前中に2レースを終了させ、みんなで昼食会です!!
お昼休憩には順位予想もしました!現金1万円プレゼントの結果は・・・?
昼食時には山本さん、龍司にレーサーへの道をお話ししてもらいました。勉強になりました!
合間にはCRG試乗会も行いました。皆さんありがとうございます!
お昼終われば逆走の開始です。みんな始めてのコースに適応できるかな??
第3レースのスタート!
第3レースでは奇蹟が起こり「こげる」がファイナルラップ最終コーナーで龍司を抜き優勝!
子々孫々まで語られる伝説のレースとなりました。背中が自信まんまんです・・・
こげる撃退についに鬼ぃさん&龍司の伝説タッグ結成!!
第4レースは逆走&逆グリッドの究極リバースレースです
この日一番の波乱レースを制したのは和紀!やっと本領発揮できました!
いよいよファイナルレース。ランキング一位のこげるの提案でポイント1.5倍になりました。
ファイナルレースはポイント下位順グリッドの特殊耐久レースです。
PP「み〜」は最後の最後までお調子者でした(笑) ファイナルレーススタート!
いきなり第1コーナーでアクシデント!スプリントレースに早代わりしました!
最後を持っていたのはこのオトコ!!伝説達成!!
総合結果はこちら
1位こげる 2位龍司 3位良太 4位溝上 5位 和
最後はビンゴ大会です!ポイント順に有利になったはずですが・・・
スーツ、シューズ、グローブ、タイヤ、カウル等からおもちゃまで様々な賞品が配られました!
順位予想ToToは山本さんがGet!そして龍司には賞金が授与されました!!
唯一、龍司より上位の林こげるには龍司選手より賞金の一部が授与されました!!
参加者の皆さん、ピスタの皆さん、山本さん&龍司。みんなありがとう!
おかげさまで07DQクラブマンレースは無事終了出来ました。
前日の雪の状態でここまで回復して開催できるとは思いもしませんでした。

Jrメンバーには山本さん&龍司選手の話しがとってもためになったようで良かったです!
そしてこの日一番のハッスルキングはなんと言っても「林こげ〜る」だったでしょう。
龍司と走る時のこげるはまさに全盛期を沸騰させる走りでした。
今年はしっかり頑張るんだよ〜

良太や洋さん、中野さん、和佐さんは久々のレースでしたね!今年はもっと楽しみましょうね!

次回DQクラブマンレースは夏開催決定!今度は2Dayでしっかり遊んじゃいましょう!

今回は写真数が多いため2部構成のPhotoページ。個人走行写真はパート2をご覧下さいね!

今年のレーススタートは
3月18日弘楽園開幕戦 4月1日KPH開幕戦です。

まだまだ時間がありますよ!走りましょう!2月25日はKPHチームミーティング開催です!
特別チームミーティングですので参加者どしどし募集です!詳細はメンバーページで!!    
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
2月4日 DQクラブマンレースのレース模様です。
                写真集はパート2でお送りします。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ