はっきし言ってサブイ。。。電気は止まるしやってらんね〜べ 
王子は久々の参加!忘れた頃にやって来たぞ!
今回はフレッシュマンクラスに3台の参加。和紀、王子、わたる。
フレッシュマンは午前中に予選ヒートなし。SSクラスは大変なことに・・・
ローリング中です。水かきしてます。。ご苦労様です。。。
内側凄いことなってます。子供なら泳げるでしょう
やはり自然を前に人間は無力でした・・・
「マジ昼からで良かった〜」                「昼からも降るじゃろ〜」
そして・・・じゃんじゃじゃ〜ん! 上岡さん使い方はあってますか?
無事、昼からの予選はスタートできました。4番手和紀、7王子、8わたる
新婚いなっちも絶叫!「やってもうた〜」わたる痛恨のスピン・・・
結果 4位和紀、6位王子、12位わたるの順で決勝グリッド確定
雨だからか・・・濡れるの嫌なんでさっとカメラ出してさっと撮る。すなわちピンボケ・・・
弘楽園 最終戦フレッシュマンクラス決勝ヒート スタート!!
オープニングラップで王子がいきなり4番手に上がった〜!!
しか〜し・・・チェーンが外れちゃいました。。。(写真は気合ではめる王子)
その横ではわたるも休憩です。
最終戦なんでタイヤの山がない状態で苦戦でしたが和紀は3位で表彰台をGet!!
心眼で見てください。3位 和紀 おめでとう〜
そして年間表彰 チャンピオン和紀! 3位わたる 4位拓海(不在)!!
来年はもっと高みへ羽ばたくぜ!!
弘楽園シリーズは全戦終了!
はっきり言って雨ん中走った皆さん。凄すぎです!全員に敢闘賞を差し上げましょう。
もっとも見るほうだから面白いんであって、走ってたらえらいことに・・・
今年から弘楽園シリーズに全戦参加するようになってフレッシュマンクラスの上位独占はシーズン最初は思っても見ない事でした。
ちなみにRMCクラスは鬼ぃがチャンピオンなんですが表彰無いんよね。。。どういうこと?
来年はフレッシュマンからステップアップするドライバーがどう活躍していくか?考えただけで楽しみです。参戦クラス、参戦サポート希望あったら遠慮なく言ってきてよね〜
なにはともあれ弘楽園はフレッシュマン(和紀)&RMC(鬼ぃ)でチャンピオン獲得!
来年は誰がチャンピオンになれるのか?

では、次回はKPHレースでマタアイマショウ。
ちなみに今年度最後のスプリントレース!たくさんの参加を期待してるぞ!!    
Topページに戻る
フォトアルバムコーナーです。
過去のアルバムは八木の里にあります。
11月19日 弘楽園最終戦の模様です。




       Me・アルディゴです。               こちらが本物。M・アルディゴ