広島→大阪→成田→パリ→イタリアと移動すること 約30時間 
久々 DQHP登場の原人&原人Jr! ただいま荷物待ち・・・「一個ない・・・」
やっとイタリア着いてホテルに出発!!っていきなりドアぶっ壊れました・・・「あらま」
で借り替えた車がこちら!けっこう速い。つうかピカールの運転が怖い・・・
もう0時まわってます。仕方なくSAで夕食。しかし手前のバッファリーノは最高にウマ〜
宿泊先ホテルはここです!入り口には今までのカート関係宿泊者のステッカーがペタペタと
部屋は普通のちょっと狭目のツインルーム。わりといい部屋でした。しか〜し!!
これがトイレ&風呂。カーテン開けると・・・
そうです、シャワーしかないんです・・・「が〜ん」
窓から見える景色
朝食はバイキングです。さすがに3日目から飽きましたがおいしかったですよ
普通に食堂の脇に展示されてました。珍しくないんでしょうかね?
朝食後はTONYKART社に社会見学です。こちら正面玄関入ったところ一発目
↑ こちらが社長室 ↓
シューマッハを始めトゥルーリ等のTONYに乗ったF1ドライバーの写真が多数展示してました。
2時オープンとタイムスケジュールにあったのですが朝から入れると言うので早めにコース入り
テントはすでに設置済み。しかしマシン受け渡しが遅れています・・・
最近コース歩いてます??私は必ず歩きます。結構違ったモノが見えてきますよ!!
しかし黒い!タイヤゴムを店に展示中です。見に来てください!
これは凄い!生で見たら驚きますよ!右がサービスカーで左はケータリングでした。
初日は15分のナラシ走行で終了。しかもハーフコース とりあえず夜に近所の観光
ピカ〜ルアラ〜マ
自分で写真撮ってるので走行写真がありません。後日データで頂くので第2弾でお送りしますね
土曜日の夜はサーキット内の巨大テントでパーティが行われました。
M・アルディゴ!やっぱりフロントはつぶけちゃいます。
土曜の予選は4位、6位。日曜は昼までお休みでした
ちなみにこの人が誰かは知りません・・・
レースはプレファイナル13番手スタートの14位 決勝14番手スタートの9位でした。
月曜はミラノ市内を観光です。フェラーリの専門店に寄りました。

いつかウチのチームからこれに乗るドライバーが出ないかな〜

昔、新婚旅行で同じ景色撮ってました・・・
来年も来るぞ〜そして来年こそは!!
いい写真が無くてすみません。
ほんと走ってる時以外もバタバタしてて何も出来なかった状態でした。
やっと暇になったのも日曜の午前中2時間くらいかな。。。
詳しくはレポートに書いてます
http://www2.ocn.ne.jp/~itsu/Rokreport06/Rokreport06.htm
同行スタッフの方に写真撮ってもらってるんで届き次第 第2弾で紹介できる予定です。
 まだ時差ボケっぽい・・・






























Topページに戻る



























































フォトアルバムコーナーです。

10月13〜15日 ROK CUP
            INTERNATIONAL 2006の模様です(1)